マルチライターあんずこっちの徒然なるままに

ライターのあんずこっちが日ごろ、思っている事や感じたことをちょっと書いています

福岡市在住のライター・あんずこっちです!

はじめまして^^

やっと開設いたしました!

福岡市在住のライター、あんずこっちです。

子どもは、年少児(女)・1歳児(女)・0歳児(男)

以前は、調剤薬局で事務職に就いておりました。

長女を出産時に、育休まで取得しましたが保育園が決まらず、そのまま退社。

しかし、仕事をしなければならない!ということで、ライター業に。

 

これまで、ペット系やコスメ系、サプリメント系のアフィリエイト記事を執筆。

専門分野をどれにするか迷っている中、SNSで「マルチライター」として活動している人を発見!

 

ネットサーフィンが趣味の私には、「これだ!」と思い、現在はマルチライターとして活動しております。

 

このブログでは、ライターからちょっと離れた日常や子どもの事を中心に記事を更新予定です。

 

他にもいくつかブログを持っており、更新したら!お知らせ予定です。

 

実を言いますと、以前はア〇ブロを持っていたのですが、使用していたメアドがわからない!IDわからない!パスワードわからない!の三拍子そろい、今回はこちらのはてなブログに開設しました。

 

あんずこっちとは?

わたくし、あんずこっちのちょっとした、紹介をしたいと思います。

生まれも育ちも長崎県。20代半ばまで福岡市に移住。

当時、同棲していた彼氏が福岡での仕事を決まったのでそれについてきた女。

フリーター生活から調剤薬局の事務として正社員。同棲していた彼氏と結婚。

その後、近くの調剤薬局の事務でパート勤務。その1年後に長女を妊娠。産休取得するも保育園決まらずそのまま退社。その後、次女を妊娠・出産。そこからライター業を本格的に始動しようとするも長男妊娠。そして、今年の9月に長男を出産。

今年、2019年11月からライター業を本格始動。

得意ジャンルは?

これまで、柴犬のももやあんず、野良犬のでかお、野良猫のとら吉。モルモットのクー太郎、チワワのせい、たつやの飼育経験からペット系の記事、サプリメントやコスメ系の記事を執筆。

しかし、現在はジャンル問わず「マルチライター」と活動中。

趣味はネットサーフィン。リサーチを得意としております。

仕事のお問い合わせは、トップページのお問い合わせからどうぞ。

素早く対応予定ですが、子ども関係で遅くなることも予測されます・・

今後はどのように活動する?

現在は、長男が保育園に預けていないことで、カメラもって外での取材が難しい状況。

いつか、マルチライターからフォトライターと名乗りたいです。

ちなみにNikonD5300を所有。

ちなみにインスタもやっております。

よろしくお願いします!